ついに!

b0109332_3325622.jpg


ついに夢の黒チビドラゴンが誕生!

はやく進化させたいな。
[PR]

# by baru_64 | 2009-08-13 03:34 | ゲーム  

また再開しようか。

どもー。だらだら更新面倒だな。と思っているうちになんと1年近くたってしまいました。
まあ、誰かが見てると信じて、(色々とリンクはったり相互訪問みたいなことすればもっと増えるんでしょうけどねー)

・近況その1
レベルが220になりましたー!まあ、シールで新しく実装されたものの関係で支援ビショに限界を感じたため、予定を10レベルほど繰り上げてプリーストに再度転職。
武器はそのころにお友達になったビショップさんがカンストされたのでヘリアGをお借りしました。
で、現在の装備

頭:ピヨ帽子XG+8(opなし)
胴:氷の鎧DG+8(opなし)
脚:氷の鎧DG+9(opなし)
靴:黄金シューズXG+8(opなし)
アクセ:森の結晶+8orカオスガリエルの翼G+9

僧侶はそこまでダメ減なくてもいけるよーとの甘言に惑わされダメ減MAX40%で止めてしまいました。

一機に全部書くと次更新しずらくなるので今日はこのへんで

b0109332_0594287.jpgグラシス川にてペット育成中です
[PR]

# by baru_64 | 2009-06-20 01:01 | ゲーム  

久々の更新

一月に一度は~とか言いながら(?)、実に3ヶ月ぶりの更新です。
ギルドのホムペには書いたのですがネトゲのできるパソが殉職されました。
ネットなら問題ないけど、ネトゲやるのはスペック不足のPCでは何もできず
すげーつまんないです。

なんだってこんなイベント満載の時期に逝きやがるデスかね。
復帰したら誰かビショップの装備格安で売ってくださいよ。って感じですね
ドロップUPも来てるのに・・・orz

そして一月以上もやっていないのにいまだにビショップ4位に輝いているのが
とても虚しい。皆どれだけレベル上げないんだ・・
[PR]

# by baru_64 | 2008-08-29 20:45 | リアル  

エステロン湖へ

b0109332_10373295.jpg本日朝一にエステロン湖にいったことがない人がいるとのことで、観光に。
まあ、2人ほど死にましたが、つつがなく終了。
その際にでたダイヤで精錬しまして帽子が+7に!
精錬前の姿ですが、すでに前回のssとは違う姿にw
b0109332_1036452.jpg
全身セイント系装備!
今回の帽子は後ろにリボンがついてます。
デザイン的に好きです。慈愛よりいいかも。なにせ能力も高いしね。
[PR]

# by baru_64 | 2008-05-18 10:40 | ゲーム  

ドロップupの恩恵

新規フィールドのエステロン湖が実装され、それにともない1週間のドロップup
がきているわけですが、その間接的恩恵なのか探してたセイントシューズを発見!
b0109332_9265046.jpg

これで実用装備は無事に整いました。あとは趣味の1環としてハットを探すだけb
ま、こっちはなくてもいいのでゆっくりゆっくり探していこうかと思います。
[PR]

# by baru_64 | 2008-05-17 09:29 | ゲーム  

赤い子が誕生

虹ではないですが、初の自力レアペット朱雀を作ることができました!
b0109332_1944832.jpg

みていたらもう売ることができなくなるかわいさです。
そんなわけで+9までがんばって育てることにします。
[PR]

# by baru_64 | 2008-05-08 19:05 | ゲーム  

久々の更新

やー。大雑把な更新とはいえ面倒ですw
さて、前回は転職のお話だったのですが、あれからしばらくたちまして。
明日メンテがあるのでどうなるかわからない部分もありますが、今現在
はやっと2次職らしい支援ができるようになりました。極な人はどれだけ
の数値をたたき出すのやら・・
装備も新しく購入しまして、今はこんな装備
b0109332_20272159.jpg


頭:高等司祭の冠+4 op:攻撃速度10
胴:セイントスーツ+6 op:防御10 回避1 HP2% AP1%
脚:セイントスーツ+7 op:防御10 回避2 HP-1% AP2%
靴:慈愛の靴+6    op:忘れたw


早くセイントシューズが欲しい。
予算は40Mですが。誰か売ってください
[PR]

# by baru_64 | 2008-05-06 20:32 | ゲーム  

転職!

思っていたよりもずっとb0109332_10144570.jpg苦労をさせられて、なんとか転職しました!
エフェクトが派手でよく目が痛いって言われます。
そういう時はエフェクトは無視するといいですよ。視界に入ってても意識に入ってこなければないのと同じですから♪
[PR]

# by baru_64 | 2008-03-09 10:15 | ゲーム  

すっかりご無沙汰してるわけですが

まあ、ギルメン以外みないこのブログ。月1で更新しよう!と思ってはいたのですが一度止めてしまうとずるずる更新しないままここまできてしまいました。
ブラインドタッチの練習にも兼ねていたのにもうダメダメですねw

さて、いくつか報告します。

・シュールストレミングですが、ランクの低い品だったのかとてもまずかったです。気合で一切れ食べましたが、もう食いたくない・・匂いは水につけて腐った白米のような匂いでしたが、取り扱い説明文のような酷さではないなと思いました。

・バールのレベルが182オーバーになりました!!そして欲しかったキリアメイスを衝動買いしてしまいました。ちなみに150Mです。おかげで2次職に向けてお金を貯めていたのに1Nまで貯蓄が減ってしまいました。

・そのキリアメイスなのですが現在+8。opも魔力をつけたかったのですが、鑑定大会をしたところ、クリティカルや攻撃opしかつかず、攻撃15がついた時点でこのopは消すには惜しい!と思い中止しました。

・2次職なのですが、当初はビショップになりソロの道を突進むぜ!と思っていたのですがとある事がきっかけで、私が僧侶を選んだのは支援をして人を助けられたらいいな。と思ったからだった事を思い出しました。なのでプリーストになろうと決めました。
[PR]

# by baru_64 | 2008-03-03 00:20 | ゲーム  

ついに到着!

b0109332_2105332.jpgその臭い世界一といわれる醗酵食品シュールストレミングがついに届きました。
隣のサバカンと比べると2回りくらい大きいね。まだ開缶はしていませんが、届いたので画像だけでもと思いupしました。
デジカメの性能よくないのでちょっと商品説明書がうまく撮れなかったのでそのまま載せたいと思います。

北海のバルト海で獲れたニシンを醗酵させた、スウェーデンの伝統的な食べ物です。
醗酵ガズで缶が膨張しています。開缶の際に、中の漬け塩水が周囲に飛び散りますので、ご注意下さい。「におい」が強烈ですから、河川敷、公園、屋上など、屋外の広い場所で開缶して下さい。(大勢の人のいる場所で開缶しますと、化学兵器と誤解されて騒動を起こすかも知れません。必ず、屋外で開缶して下さい。

シュールストレミング1~2切れを、ゆでた新ジャガとみじん切りにしたタマネギなどを混ぜ合わせ、クリスピーブレッドなどにのせて、オープンサンドで食べます。わくわくします。

ご注意:室内で開缶すると、部屋中に「におい」が拡がりますので、開缶は屋外で行ってください。開缶の際は、中の漬け塩水が勢いよく飛び出しますので、衣服が汚れないように十分ご注意下さい。
*この製品(非自由化品目)は、予約注文後の契約輸入の商品です。在庫はしておりません。

以上。可能なかぎり忠実に書き起こしました。赤文字あたりが既に食べ物の注意書きじゃないのがちょっと笑えました。開缶そして試食はまた後日にUpします。
[PR]

# by baru_64 | 2007-11-20 21:19 | リアル